東京都在住おひとりさま男性のつぶやきブログ

日々の思ったことなどをつづります

12・25 クリスマス・・ 火の用心

f:id:babababab:20191225205258j:plain

今日は、ヤオコーで買い物した。

きんぴらごぼう99円、クノールスープ・ポタージュ、

198円、ロイヤルブレッドパン62円など、

パンに挟むチーズも買った。

19:30頃になると賞味期限1日が半額になる。

ハンバーグや、サラダなど争奪戦だった。

ピザはポイント100点だが買わなかった。


これから日本酒30ml+

発泡酒、香りの余韻 エールタイプ2019年限定醸造

冬だけの贅沢な香りを飲みます。

108円だから、居酒屋で500円のワイン、ビールは

飲みたくないと感じている。


きんぴらごぼう、ラーメン、お菓子など・・・

・・・ 新緑へ持参しようと思う。

素朴な料理がいいのかも・・・


「コンカツスタイル」 12・28(土)

45歳~59歳まで 鎌倉で歴史散策 4000円、

少し気になる。

自分の場合は、結婚に興味はない。

ときどき、イベントで話せて盛り上がれば良いと思う。


先日、女性2人+自分で若葉町で飲み会したが、

楽しかったが、友人付き合いを続けるのは難しい。